« 「日本」はきっと疲れてるんですよ。 | メイン | ブートキャンプ入隊でヴィクトリ~!? ww »

2007年04月19日

本日の一品:シカクなし 他

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品:シカクいけど、このUSBハブに「シカクなし」!!

ベタなタイトルですみません……。
USBポートも足りないけど、もっと問題なのは、うちのコンセントが足りないことだったりします(^o^;;
どうしよう……。すでにかなりタコ足だから、これ以上の分岐は難しい。うーん(X_X)

実は昨日はもう1本。

気になる! itemズ
「おやじシリーズ」でデジカメ写真の加工やアルバム製本に挑む!

最近アルバム製本サービスが盛んですね。今回ご紹介したMyBookや私が最初に利用しはじめたPhotobackあたりがお手ごろサービスの代表格なんですが、JOYPIXもフォトブックサービスを開始したようです
以前は非常に高かったCANONの製本サービス「Photobook」も、最近は手の届きやすい価格帯の商品を出してきてます。せっせと写真をアルバムポケットに差し込む時代は過去のものになりつつあるのでしょうか。デジカメ写真はモニタで楽しむのもいいですが、持ち歩ける、どこでも見られる、携帯できる形というのがミソという気が。同じ写真でも、HDDの中にあるのと、プリントしてフォトフレームに入れて飾るのでは、全然存在感が違いますしね(^^)

そして月曜日にはまた1本。こちらはさりげなく連載です。がんばります。

超便利! ビジネスに役立つ無料サイト:定型文書はコピペで効率よく!「ビジネス文書の森 ビジネス文例集」

投稿者 suzumari : 2007年04月19日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6411

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]