« 残念なお知らせ | メイン | 本日の一品:シカクなし 他 »

2007年04月18日

「日本」はきっと疲れてるんですよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
時事ドットコム:日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人-英会社調査

労働時間との比較とか、そういう資料が欲しいですね、と思って検索してみたところ、2000年と古いデータですが、「長時間労働者比率」なるデータがみつかりました。

日本堂々のNo.1 !! どうですかッ!

日本人は疲れて萎え萎えなんですよ!(2000年のデータだけど!)

週に一度、医療機関や公共機関を除き、国全体が大停電でも起こさない限り、挽回(笑)は無理でしょう。すくなくともパソコンに電源が入り、インターネットに接続できる間も無理ではないかと思う次第です。

なーんつて。精神的に萌えたりするわりに、行動面においては単に淡白な民族なだけかもしんねーな?
どうなの?

投稿者 suzumari : 2007年04月18日 07:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6410

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]