« DS Liteな日々がスタート | メイン | 食後に脳トレ »

2007年04月23日

健康応援レシピ1000 DS献立全集

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日、病院の帰りに購入したのが『健康応援レシピ1000 DS献立全集』。

photo
健康応援レシピ1000 DS献立全集
任天堂 2006-12-07
売り上げランキング : 237

ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS しゃべる!DSお料理ナビ どこでもラクラク!DS家計簿 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

by G-Tools , 2007/04/23

メニューを探すのに、気になる症状から、問題解決に最適な食材を案内→レシピへ という流れも持つ点がいい感じ。その中でまさに「気になる症状」が。


愛情がわかない


……気になる症状!? ゞ(^-^;)

あるミネラルが欠乏すると、愛情が欠落してしまうんだそうです。さて、それはなんでしょう。答えを書いてしまったらせっかくのソフトに失礼ですからね!

へ~・・・そうなんだ。知りませんでした。なんか買ってよかったかもw

もう1つ。『夢見るレシピ』というカテゴリがあります。最近見た夢をもとに、深層心理を分析、今の自分にぴったりなレシピを紹介してくれるというもの。食材の効能とレシピがわかって便利です。

これ、かなり暇つぶしになります!

でも実際に料理を作ってこそなんですけどね(笑)

投稿者 suzumari : 2007年04月23日 16:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6424

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]