« 健康応援レシピ1000 DS献立全集 | メイン | カブの切れ端が薔薇っぽい件について »

2007年04月24日

食後に脳トレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
写真は昨日測定したわたくしの脳年齢。

おーーーーっほっほっほ♪

↑実年齢より若いから

「きいろ」という音声をなかなか認識してくれなくて困ったけど、コツを掴んだら大丈夫でした。計算は久しぶりの九九という感じで、確かに脳が緊張しますw ただ、昼食後の計算100問は辛いねー。昨日の脳外の待合室より緊張感がないのか、計算ミスってショックでした。集中力は20問まで(爆)

瞬間記憶はまだまだ苦手。名作音読、どうせなら物語1つまるごと続けてくれたらいいのに~。今日の名作はどうやら広島の原爆に関するもののようで、音読しながらややブルーな気分に(-_-; 文字数数えは最初どうしていいやら。指折り数えていたところ、2往復するとパニックに。正の字かいたらズル?(^^;

投稿者 suzumari : 2007年04月24日 13:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6425

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]