« JR←→私鉄の乗り換えが楽に♪ | メイン | 枯れてるけど »

2007年03月18日

突然都はるみが聞きたくて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iPodで『The Rose』を聴いたら、そうだ、そういえば昔都はるみがカバーしていたっけ!と思い出したのです。ジブリの『おもひでぽろぽろ』の主題歌になってましたね。『愛は花, 君はその種子』というタイトルで。iTSで捜したけどないし。結局ジブリのCDまるごと買わないといけないみたい。。

photo
STUDIO GHIBLI SONGS
映画主題歌 安田成美 松本隆
徳間ジャパンコミュニケーションズ 1998-05-21
売り上げランキング : 2193

いつも何度でも (「千と千尋の神隠し」主題歌) 宮崎駿映画音楽ベスト・コレクション~The Best Music Box Collection from Hayao Miyazaki’s Films/MUSIC BOX スタジオジブリ・ソングス+1~ ハウルの動く城 主題歌 世界の約束 ジブリ・ザ・クラシックス

by G-Tools , 2007/03/18

紅の豚の加藤登紀子とか、なぜか部分的に持ってるから、丸ごと買うのはもったいないんだよな。安田成美のナウシカもいらないかも……(^o^;;

まぁそんなわけで、ときどき無性にそういうしっぶ~い方向の曲が聴きたくなるんです。んで、都はるみのそれですが、おなじみのコブシはなくて、それがまた意外に新鮮だったという記憶が。うーーーー早く聴きたいーーーーー!

買うか入札か!?

投稿者 suzumari : 2007年03月18日 21:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6299

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

レンタル(^-^)b

投稿者 じょ : 2007年03月19日 12:35

おお!
そういう手がありましたね!

なぜかわたくしのライフスタイルに「レンタル」という文字がありませんでした(笑)

全か無か。
買うか買わないか。

投稿者 : 2007年03月19日 12:38


[ Page top ]