« 「サクサクしっとりチョコ」がヤバイ | メイン | たまにはふりかけ »

2007年03月10日

持つべきは友!と、まぁ妹もねw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今日は妹2にメールで散々説教を垂れられ、挙句ノロケられ(爆) その後心配した ゆ が古本屋めぐりで神保町まで出てきてるから、と言って、わざわざうちまで足を運んでくれました。早速しっとりチョコとかきぴーをつまみながら、トーク。やっぱり頭の中が整理されますね~。ありがたやありがたや♪(-人-)

セミナー講師を終えた の と合流する ゆ を駅まで送った帰り道、スーパーでどどーんと天丼買っちゃったわたくし!現在のステータスはそんな感じ! 友達っていいっすね(^^)  さぁさぁ仕事の巻き返しをば。

それにしてもすげー顔してるな>自分
よくこれで外を歩けたもんだと我ながら感心w

お腹がすいて、天丼食べたら眠くなった。普通に戻った証拠だな。

そしたら今度は別の何かが動き出した感じがする。ちょっとびっくり。まあ流れに身を任せてしまうのも悪くないね~。

投稿者 suzumari : 2007年03月10日 19:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6264

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

神保町は楽しいけど疲れるわ……帰りが。
カートもっていかなあかんね!と思った
30代ラストスパートでありやした。
今度Joypoliceあたり、ぱぁーっと行くかね~。

投稿者 : 2007年03月11日 16:51

その節はお世話になりました(^^;

カートもいいけど、電車の乗り降りで取りまわしが面倒かもしれないから、やっぱリュックじゃないの~?
タウンザックとかだと紐がつらそうだから、パッドのしっかりしたナップサックとかどう?

Joypolice、久しく行ってないね!
酔い止め飲んでいくかw

投稿者 : 2007年03月11日 16:55

パーッとするのが、ジョイポリスって・・・。(^^;
まあいっか、姉さんは世の中の規格に収まらないから(笑)
土日ならワタクシもお供させていただきますよん(←自分が行きたい w)
どーでもいいけど、「ジョイポリス」のこと、「ジョイポリ」って言ったら、オタク扱いされた・・・。 orz

投稿者 よこ : 2007年03月12日 00:16

>姉さんは世の中の規格に収まらないから(笑)
なんですって!!!ww
実に聞き捨てならないそのセリフ!
自分も類友であることを深く認識すべきでしょう。
ヲタ扱いされて当然です!(-.-)y-oO

投稿者 : 2007年03月12日 14:09

うん
流に任せて行くしか無いこともある。
どんなことも
結局計り知れない事ばかりだから
それで良いと思う。

投稿者 ばーばら : 2007年03月13日 20:40

余裕があれば憂さ晴らしに付き合っていただきたいところだけど、そう出来ないのが悲しいところ。。。
今日明日あたりは久々に晩酌しちゃおうと思うわ!


ってもう夜だよ!(;゜Д゜)

投稿者 : 2007年03月13日 21:19


[ Page top ]