« 最近読んだ本 | メイン | 持つべきは友!と、まぁ妹もねw »

2007年03月10日

「サクサクしっとりチョコ」がヤバイ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おとといくらいからわたくしがお気に入りのスナックなんですけど。

その名もリスカの「サクサクしっとりチョコ」。

近所のスーパーで89円でした。安いんだけど、すんげーうめーから! まじでサクサクなんだよ!
この歯ごたえと口の中で溶けていく感じと、チョコレートの風味が絶妙なの。ただ1袋食べてしまうと524kcalも摂取することになっちゃうから、ときどき数粒ポイッと食べる。仕事してると無性に甘いものが食べたくなるときありますよね。そんなときにポイッと。ほんの一瞬、私に幸せをもたらしてくれた、イイヤツなんですよw 

ただ、サクサクはコーンパフによるものなので、食った気がしないってのが難点。食べすぎに注意なのです。

投稿者 suzumari : 2007年03月10日 12:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6263

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]