« 持つべきは友!と、まぁ妹もねw | メイン | 結婚10周年!? »

2007年03月11日

たまにはふりかけ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
お腹空いたけど、なんとなく何を食べたいというわけでもなく。でもやっぱりお腹はぐーというので、冷蔵庫から適当に。昨日立ち寄ったスーパーで目に留まったのがふりかけ。そういえば最近振りかけてないなーと思ったので、緑黄色野菜が入っているという大森屋のふりかけを199円で購入。その後別の店で189円だということが分かり、最初買った店は激安店だと思っていたのでショックを受ける(爆)

そんなふりかけを十六穀米入りのご飯にふりかけて、あとは昨晩30円引きで購入した鶏肉の竜田揚げに、キャベツの千切りを添えて。ふん。どうせあたしは脂っこいものが好きですよ。
あとはそろそろ食べきらないとヤバイ煮物。

たまにふりかけ食べるとおいしいな~。

実は一番お気に入りのふりかけは、ソフトタイプのひじきだったりします。クイーンズ伊勢丹でみつけたのー。紫蘇風味でおいしいの! これとは違うような気もするけど、、青い袋なんだけど。

ご飯たべてから荷物を宅急便で出そうと、超ラフな格好でつっかけはいて出かけたら、いつものお米屋さんがしまってる!ショック! そういえば今日は日曜日でした。この辺、どういうわけかクロネコさんがいないんです。駅前のコンビニまでいかないとクロネコさんはいないんです。すごすごと帰宅して今に至る。これから改めて出しにいかないと。クロネコさんにしなきゃいけないわけがあるんですもん。
そうだ、集荷依頼しちゃおう!

そういえば今日、後楽園ホールで興行があるんだ。でもいけないの。仕事するの。みんな勝つといいな~。


投稿者 suzumari : 2007年03月11日 13:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6265

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]