« ○○の卒業 | メイン | 宇宙探査機「New Horizons」から »

2007年03月08日

リアル・トーマス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨夜、金沢在住の姪っ子ゆかりさんから電話が。

オープニングからエネルギー全開レッドゾーンのゆかりさん、

まりねぇねーーーーッ!
ゆかりだよぉーーーーーぅ!

絶叫です。

そんなさけばんでも聞こえるがな……。(-_-;

まりねぇねーーっ!
こんどしゅんちゃんの誕生日にいっしょにあそぼーーーっ!

分かったよー。
そんじゃ今度しゅんちゃんと変わりばんこに放り投げてやるよ。

やったーーーーー!
放り投げる遊びだーーーーーーー!

ダダダダダダダ

と叫びながら走り去ってるっぽい。
※放り投げる遊び
http://www.weblady.jp/blog/archives/2007/03/post_4115.html

とにかくハリ声でうるさい(^o^;;

ゆかりさんの声にかき消されながら、電話口でもう1つ声が。
ボソボソとなにか言ってる。

耳を澄ますと

「おっきいねぇね…おっきいねぇね……」

呪いの呪文ように繰り返しささやいてる男……それは甥っ子のしゅんちゃん(4月2日で2歳)。

その奥で相変わらずゆかりさんが叫びますよ。

まりねぇねーーーー!
まりねぇねは
デブですカーーーーーーーッ!


○| ̄|_


うるさいよっ!w(いろんな意味で)

そんなわけでハリ声ゆかりとささやき声のしゅんすけが同時に何かしゃべってるわけです。

どちらも極端すぎてさっぱりわかりません(汗)

そしてやっとしゅんちゃんの声が聞き取れた。

「とれた……」

!?

どうやら持っていたトーマスの玩具の首が取れたようです。


ママ! はよつけたってちょ!(汗)


その間も駆け回りながら

まりねぇねーーーーっ!
まりねぇねのお腹はどうして大きいのですかーーーーッ!


誰かそいつを黙らせてくれ……orz


そういえば以前はビデオチャットで


まりねぇねは~おばけですかーーーーぁ?


といいやがりましたね!
ちゃんと教育してください!(^o^;;>妹3

電話の最中、FAXを送るからというゆかりさん。しばらくするとお仕事がんばってねという心温まる1枚が届きました。子どもですから、返事は今か今かと待ってるに違いない。そこで急いで描いて見たのがこの1枚です。

このFAXを見た甥っ子しゅんちゃん。


「おっきいねぇね! おっきいねぇね!」


を連呼していたとか。

チョットあなた! これをみて「きかんしゃトーマス」だって思わないのですか!
どうしてこれだけ見ておっきいねぇねと思うのですか!

彼が私に入れ込む理由が明確になった瞬間でした。

彼にとって、あたくしの顔は「リアル・トーマス」

微妙~(-_-;


とりあえずこんなFAXが間違って他人のお宅に届かなくてよかったです。

投稿者 suzumari : 2007年03月08日 07:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6252

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]