« タムロン、同社初の手ブレ補正レンズ | メイン | リアル・トーマス »

2007年03月08日

○○の卒業

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PeeVee.TVさんが開催している月一テーマのコンテストですが、JDさんの動画1つだけじゃ気の毒だなーと思ったので、こんなひでー動画より自分のほうがすごいと思っていただけるような動画を突っ込んでおきました。
ステキな人ね(爆)>自分

いやーどちらも便利!

てか、オートログイン実装してくれてよかったですよ。軽快な使用感は利用率UPにつながりますからね! これでPeeVeeさんの本気度が見えるとか見えないとか。

これまで行われていた1万円プレゼントコンテストの場合、提携先の巨大メディアの動画等も一緒に評価対象となるため、しがない個人はベースのアクセス数の面でまるで歯が立たない! という如何ともしがたいハンデがありました。

しかし今回は違うようです。せっかく門戸が開放されたのに、結局投稿したのがあれかよwという点については気にしないほうがいいと思います。また何か卒業できたら投稿しようw

なお「卒業」がテーマのエントリーは3月31日〆切。エントリー画面からでなくても、いつものように動画を投稿したら、ビデオタグに「○○の卒業」と入れるだけでOKですよ。

投稿者 suzumari : 2007年03月08日 07:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6251

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]