« 焼石いもw | メイン | まず欲しいのは踏み台と三脚 »

2007年03月03日

今日はこれから横アリ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
さて。今日はこれから横アリです。ガールズをとっくに飛び越えた、というか、そんな時代あったか?というわたくしがTGCです。 これまで同様代々木でやってくれたらよかったのに(苦笑) お昼買って行かないとね……ああいうところはいろんなものがバカ高いから。。。

そんなわけで早起き。眠いっす。激ウマなぶり大根(写真)で朝食。昨晩またしてもいただいてしまった一品であります。いつもありがとうございます!! ゆずの香りがとてもステキです! あたしも今度挑戦してみようかな~。

投稿者 suzumari : 2007年03月03日 09:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6235

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]