« ケータイWatch:ソニエリに取材にいきました。 | メイン | 今日はこれから横アリ »

2007年03月02日

焼石いもw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
1日1枚も写真がないのも寂しーので、街のスナップなどを。これは冬になるとやってくる恒例の焼き芋屋さん。気のいいおっちゃんがウマーな焼き芋を売っています。

しかしよく見ると


焼石いも


ですって。「石焼いも」なら分かるんだけどね?

この車、以前の看板は

「石焼きも」

だったんだよ(笑)

焼かれた「も」はすごそうです。

もーーーーーーーッ!!!(怒)

って感じですかね。

もぅ♪

じゃないですよね。

このボケは確信的なのか?とおもったら、同じこと考えてる方がいらっしゃいました。

temporary photographs 焼石いも

ちなみにここの焼き芋には「ねっとり」と「ほくほく(だったかな)」の2種類があります。
「ねっとり」ってどうよ(苦笑) でも芋は確かに水分が多めで、透き通った感じの色で、しかも濃く金色。甘くて、そのままでスイートポテトみたいな感じなんですよ。おっちゃんはそれを「ねっとり」と表現しているようです。

投稿者 suzumari : 2007年03月02日 19:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6234

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]