« ウゴウゴルーガ・いやらしいのはどっちw | メイン | 焼石いもw »

2007年03月02日

ケータイWatch:ソニエリに取材にいきました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「SO703i」開発者インタビュー:業界初「香りで癒される」アロマ携帯の挑戦

先日編集部T氏とともにSO703iの件でソニエリに取材に伺いました。
ぜひご覧ください!
消しこまれたサブディスプレイが本気で綺麗だったのでありますよ!
そして本当に香るのであります。香りって精神安定に一役買いますからね~。落ち着きたいときにくんくんするといいかも。

取材中、T氏が何度も“香り”を“におい”といい、

「香りです♪」

とやんわり訂正されたという裏話があるとかないとか(笑)

投稿者 suzumari : 2007年03月02日 16:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6233

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]