« こんな朝は納豆に大根おろし | メイン | お花モデルに「忘れな草」追加 »

2007年02月28日

深海生物新種続々ハケーン!の話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
南極 棚氷の下で続々新種見つかる|話題|社会|Sankei WEB
南極のラーセン棚氷の下から見つかった新種生物の写真いろいろ - GIGAZINE

今年の冬はいつになく暖かいし、確実に温暖化が進んでいるのでしょうね。個人的にも二酸化炭素の放出を控えたいところですが、自分ではどうしようもありません。ハ~。ため息でちゃいます(爆)

それにしても深海の生物って不思議!変な形のものがいっぱい!
見てるだけでわくわくですw
魚でも怖い顔したものがたくさんいますよね。深海魚にイケメンっていないわ。暗いから、基本が見た目ではなく中身で勝負ってところなんでしょうか。見た目は怖いけど、ほんとはイイヤツとか。

photo
へんないきもの
へんないきもの
NHKエンタープライズ 2007-01-26
売り上げランキング : 4445

またまたへんないきもの 深海生物ファイル―あなたの知らない暗黒世界の住人たち へんないきもの ピタゴラ装置DVDブック1 とってもへんないきものたち

by G-Tools , 2007/02/28

投稿者 suzumari : 2007年02月28日 11:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6223

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]