« カイ先生がFONについて憤っている件 | メイン | 深海生物新種続々ハケーン!の話 »

2007年02月28日

こんな朝は納豆に大根おろし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日より大分マシになってきた風邪ですが、まだ完治には至りません。早く布団に入ったものの、途中で目が覚めては鼻をかんだり水を飲んだりで、熟睡した気がしません。とはいえ、いつまでもこの状態に甘んじているわけにもいかないので、もそもそと動き始めました。

とりあえず朝食。風邪といえばビタミンC。うちの冷蔵庫の中でもっともビタミンCを含んだ食材といえば大根! 大根おろCにして納豆に混ぜ、ご飯にかけて海苔で巻いて食べました。サイコーww
#そういえば餅でもやってたような。なんでもいいんだな>自分

写真はそんな今朝の食卓の一部です。

大根おろしってかなりいいらしいですね。

だいこん(大根)の歴史・栄養・大根おろし・レシピ

秋といえば・・・、秋刀魚といえば・・・大根おろしの意外な効能 : 富士通

ん~。すばらしい。しかも簡単だし! 当分マイブームは大根おろしのヨカンです。
今度はシラスを買ってきて、混ぜて食べよう(^^)
チミもどうよ(誰)

投稿者 suzumari : 2007年02月28日 10:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6222

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]