« 深海生物新種続々ハケーン!の話 | メイン | ぷりてぃなサイトガイド本「こんなサイトはいかがでしょう」 »

2007年02月28日

お花モデルに「忘れな草」追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日外出の帰りに、たまにはブルーな花もかーいーよね、ってことで145円で1鉢購入。1年草とのことで枯れたらおしまい。でも時期的にはこれからなのかな。

わすれなぐさ Myosotis scorpioides
ワスレナグサ - Wikipedia
ルドルフは泳げなかったのか!?
#いつか私もヒトサマにお花をいただけるような身分になりたいものです(爆)

花がシンプルかつ小さいこともあって、とてもブレやすくて、ぷりてぃに撮るのは意外と難しい気が。実際、かなり失敗した。これまでずっと手持ちでがんばっていたけど、いよいよ三脚が必要か?

腰痛防止のためにも、そろそろアングルファインダーもほっすぃところ(^^;

その前にだんだん単調になってきたので、創意工夫が必要かも>自分

「で?」からの脱却は難しい……。

投稿者 suzumari : 2007年02月28日 12:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6224

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]