« 我が家の不思議 | メイン | 急速に風邪を引いた件 »

2007年02月26日

更新通知でマシンのパフォーマンスが低下

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ムカツク。

突然PC(Win XP SP2)の動作が重くなり、操作がままならなくなってフリーズしがちに!?

と思って悩んでいたら。


「更新をダウンロードしています」


とかってことないですか!

いきなり更新された挙句、勝手に再起動なんてされたら困るんで「通知だけはさせてやってもいいぜ? 」ってモードなんですけど、 更新があることを知らせるだけで

なんでCPUが100%になるんだよ!!(怒)
俺さまのものは俺さまのもの!!(謎)

と憤っているわけです。非常に。
そしたら解決できるかもしれないパッチの存在を教えていただきました。

自動更新などでOfficeパッチが配布されるとsvchosts.exeがおかしくなる不具合、修正プログラムあり?(KB927891) : 投稿 : HotFix Report BBS

直ったかどうかは次の更新通知まで分からないのかしら。やーねーほんとに。

投稿者 suzumari : 2007年02月26日 11:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6213

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]