« 更新通知でマシンのパフォーマンスが低下 | メイン | 今日も鼻水つる~ん! »

2007年02月26日

急速に風邪を引いた件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

黄金色!
今朝の1枚はやりすぎ感ありありなのであった。でもま、いっか! 節目気分の1カットです。

さて、午前中はなんともなかったのに、午後になってくしゃみが連発ででるようになり、あっという間に喉が痛みだし、そこからは転がり落ちるように喉は痛いわくしゃみはでるわ鼻水はぶーぶーだわふらふらするわの症状フルコース。いつも唯一熱だけでないんだけどね。


幸い以前病院で処方してもらった喉の薬が残っていたので、それを飲んで布団へ。
ちょっと寝てみたけど、あまり改善せず。。。しょうがないのでそのまま起き出して仕事再開。能率めちゃめちゃ悪かったけど、なんとか完了。

妹3から送られてきた甥っ子しゅんちゃまの巨大鼻ちょうちん写真を見て、ワロてる場合じゃありませんでした(苦笑)

みなさまもぜひ気をつけてくださいませ。

投稿者 suzumari : 2007年02月26日 23:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6214

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おだいじになさってくださいませ。

元気になりそうなお話を...
NHK BSでデジタル・リマスター版「スタートレック」放映 (Slashdotより):
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/02/26/1825205&from=rss

# ウチは花粉症...

投稿者 Suzukin : 2007年02月27日 09:42

今年は花粉どうですか。
幸いまだ花粉症にはなってないんですよねー。

BSでデジタルリマスターですか!
スーパードラマTVでもやるかな?

最近は何度目かのDS9を堪能中だよ(^^)

投稿者 : 2007年03月02日 11:31


[ Page top ]