« 朝からキラーン☆ | メイン | 更新通知でマシンのパフォーマンスが低下 »

2007年02月25日

我が家の不思議

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「6畳部屋の床がベランダに向けて傾いている」というのは我が家にとってもはや常識なのですが、先日発見したのは、

・窓を閉めているのに、ベランダ側のカーテンがわずかにそよいでいる(爆)
・部屋と部屋間を区切るふすまのレール?の上に足を乗せると、スースーと涼しい(笑)
・棚から飛び出したネックレスチェーンが、なぜか常にぶらぶら揺れている

以上3点。

渋いっ!!w

柔軟性に富み、空気が循環しているのだなと思っています。ナチュラルです! ロハス!(!?)
ちなみに部屋の傾きですが、そろそろ新しいダンボールをしかないといけない模様。つぶれちゃうからねえ。

そうそう。
先ほど仕事場からふとベランダに目をやると、なんとマクロ撮影モデルたち(=花たち)のところにメジロが遊びにきておりましたのよ!!(喜)
プランターのヘリをチョンチョンと飛んで、すごく可愛かった!!!

松の木効果です(^^)

でも手元にカメラがなくて、撮れなかった……せめてXactiくらいあったら動画で撮れてバッチリだったのに。 やはりあてくしは肌身離さずカメラを持っているべきと思いました。

ヒヨドリがいなければ小鳥用の餌台とか置いてみたい気もするけど、まぁ難しいな。
フンされても困るしね。

投稿者 suzumari : 2007年02月25日 14:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6212

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

最近のマンソンで標準装備の24時間低風量換気ってやつですな。素晴らしい。
先日ウチでゴロ寝してたら猛烈に頭が痛くなりまして、あまりに辛いのでちょいと外に出たら
むちゃくちゃ空気がうまかったのでした。
低酸素症ですよ。ええ。
「換気って大事だよね」と40近くになってしみじみ思う今日この頃でした。

投稿者 ず : 2007年02月26日 07:20

えー!
それ密閉されすぎなんじゃ……。

私はどうもウッディなテイストが好きなんですねー。
マンションは綺麗でステキと思うんですが、自分に合ってるかといえばそうじゃない気が。
今の部屋は退去直後で畳まで剥がされた状態で内覧したのに、すぐ気に入りましたもんw

投稿者 : 2007年02月26日 12:05


[ Page top ]