« 腸のために株を購入! | メイン | 我が家の不思議 »

2007年02月25日

朝からキラーン☆

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今朝も花に水をやった後、朝日と格闘。

最近は雫のキラーン☆をなんとか強調できないかと悪戦苦闘しているのです。
角度を変えたり、露出を変えたり、フィルターを使ったり。。


ちなみにこちらがクロスフィルターで光芒を発生させたもの。
どっちがいいか、やっぱり好み?

結局、露出を調整しながらナチュラルに、ってあたりがよさそうです。
フィルターで光芒が生まれるのも綺麗なんだけど、やはり作為的な感じはするしね。
楽しいけどね!
それにしても水滴って、自然の宝石っすよね(^^)
まるで見飽きない!(丸くて透明なものが好きだからという説あり)


投稿者 suzumari : 2007年02月25日 12:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6211

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]