« すずらん様 | メイン | 三週間ぶりにジム! »

2007年02月24日

ノーコントロール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
なんかねー、自分のいい加減さというか、矛盾ぶりがすっげーイヤです。

まだそんな経ってないはずなんだけど。ホントは楽しいはずなんだけど。なんだろな。なんもできないっつーか、どうしようもないっつーか、申し訳ないと思いつつ、このままじゃおいらブーブー言うだけで自滅だな~。

今日は何が何でもジム行こう。
今月は全然行ってないから、グローブにカビが生えていたりして!?(爆)

サンドバッグたたいているうちに頭の中が整理されるかもしれない。
血がめぐってすっきりした頭でなら、ちゃんと考えられるかもしれないな。
大したことないって思うかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。

その前に、今日は資源ごみの日だ。忘れずに出そう。

投稿者 suzumari : 2007年02月24日 06:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6207

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]