« 巨大なイカを捕獲 | メイン | ノーコントロール »

2007年02月24日

すずらん様

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すずらん
昨日の朝は写真撮ってる時間なかったから、Zorgのフォトでも割と評判よさげな1枚をのっけときます。

シグマの50mmが結構がんばってくれました。

おととい、お財布をみたら2000円しか入ってなくて(苦笑)。そのまま商店街を抜けてさくっと帰宅するはずが、途中の花屋で3鉢500円というのをみつけてしまい! 目の前を物欲しげに3往復した後、結局買ってしまいました。

おかげで今所持金1500円です!
金曜に降ろしに行こうかと思ったけど、ま、いっか!とそのままです。1500円しか、なのか1500もなのか判断が分かれるところだけど、3食は食えそうだから「も」かなw
でも今日ジムに行ったら交通費で半分以下になっちゃうね(爆)

ちなみに購入したのはカランコエ2鉢と黄色い水仙。 あまり集中して撮ってないけど、カランコエってこんな感じの花。名前を覚えられない可能性大だったので、帰り道は、

野を越え~山越え~カランコエ~
野を越え~山越え~カランコエ~

とブツブツ言いながら帰りました(笑)

投稿者 suzumari : 2007年02月24日 03:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6206

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]