« ノーコントロール | メイン | 花アルバムが猛烈にハデに! »

2007年02月24日

三週間ぶりにジム!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

案の定パンチが退化してたけど、シャツが絞れるくらい汗かいて、気持ちよかった。 ヤングなガールズはマスしてた。あたしは一年経ってもまだそこまでいかないけど、一生懸命トレーニングしてます(^^) パンチはだめだけど、蹴りはなかなかいいらしいです。今日は会長に10日遅れのチョコを渡したので、多少チョコ効果プラスの評価かもしれませんけど〜w あんなによろこんでいただけると、渡すほうもうれしいですな!(^-^) さて、これから間違いなく筋肉痛。。。 今月末で入門一年です。うはうはのシェイプアップレポートが書けないのがアレですけど(爆)、いろんな意味で入って正解でした。 通うなら最低でも週に二回はいかないと、って感じですね。 これからもマイペースで頑張ります。 (すずまり@携帯)

投稿者 suzumari : 2007年02月24日 20:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6208

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]