« 充電できるICレコーダー欲しい | メイン | 心象風景 »

2007年02月22日

ご飯食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

たんこぶ
昨日突然ゲロってしまって本人相当びっくりしたわけですが。今朝は昨晩の残りの雑炊を、パワフルな味わいの梅干とともに食べました。やっぱりこういうときは梅干かなー。普段全然思い出さないけど、体調が悪くなると冷蔵庫の梅干の存在を思い出します。体が欲しているということでしょうか。いただきものの自家製梅干で、味わいにはパンチが効いてます。ほんとにすっぱい! でもそのクエン酸がいいんだと思う。要するに、疲れていたのは誰でもない、自分だったってことかも。

雑炊と豆腐の惣菜を食べたら、キヨーレオピンを1カプセル。以前母がくれたもの。要はニンニクエキスですね。ずっと寝込んでるわけいかないですからね。

そしてこれから集中集中。

投稿者 suzumari : 2007年02月22日 08:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6200

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うお~~~い、だぁいじょ~ぶか~~?
お年頃的にも無理が利かなくなってきてるから
しんどそうだなとおもったら、30分でもいいので、お布団で横になってね。

ついでにキヨーレオピンは常に服用しているトゴルでやんす。

投稿者 : 2007年02月22日 13:48

>キヨーレオピンは常に服用しているトゴル
まじー? レオピン仲間~!!(^O^)/

投稿者 : 2007年02月22日 14:01

てかさ、普通最初に「大丈夫か」って言ってくれるよね!
そうだよねそうだよね!
昨日ふーんだふーんだと思った。
おいらこれからもきっと1人でフテ寝するんだと思う!

投稿者 : 2007年02月22日 17:52


[ Page top ]