« 珍しく弱りんぐ | メイン | ご飯食べた »

2007年02月22日

充電できるICレコーダー欲しい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
エネループ同梱で“Xacti”ブランドのICレコーダー

これはかなり欲しい!

昨日取材にもっていったのがオリンパスのVoiceTrekとサンヨーのICレコーダーという組み合わせだったんだけど、予備のはずのサンヨーの電池残量が非常に微妙で、しかも予備電池(単四電池2本)が鞄のどこに転がっているのか見つからず、使うの諦めたんですよね。あの残量だと30分も持たなかったと思うし。ICレコーダーもデジカメよろしく、充電式で交換可能な電池がいいと思う。

そして、USBポートを備え、USBマスストレージとしても使えると理想的。

投稿者 suzumari : 2007年02月22日 02:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6199

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おいらはHDR-B5GMを使ってます。
(http://kakaku.com/item/20778010088/)
USBからも充電できるし、マスストレージとしても使えるよ。

投稿者 にほ : 2007年02月22日 09:29

>にほちゃん
でもこれ、USB接続は付属のケーブルで、バッテリは内蔵で交換できないんだよね?
あたし、ケーブルなしでダイレクト接続できるやつがいい。
ときどきケーブルなくして、探すの面倒だし。

投稿者 : 2007年02月22日 10:57


[ Page top ]