« メルヘンの世界に突入しております | メイン | 充電できるICレコーダー欲しい »

2007年02月21日

珍しく弱りんぐ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は某氏とともに品川の某社に取材に出かけました。一通りの工程を調子よく終えて 、打ち合わせ方々お茶をし、品川で別れて山手線に乗りました。すると、すぐヘンな汗をかき始め……ほどなくして体に力が入らなくなり、気持ち悪くなって吐き気を催してしまいました。。

割と混んでる感じの車両だったので、どうしようどうしようと思いながらなんとか大崎はやり過ごしたものの、やはり耐え切れず五反田で途中下車。乗り物酔いとは違う吐き気に戸惑い。1本やりすごして再乗車。

でもやっぱり恵比寿で途中下車。


トイレで2度ほど戻してしまいますた。。。orz
(お食事中の方、すんません)


なぜ……(TT)

ちょっと休憩したい、そんなときに限り、ホームの椅子は満席。
座りたい……でも優先席も満席(爆)
空いた席は機敏なサラリーマンにゲッツされてしまい座れず。
立っていく自信はなかったので、席の空いてそうな車両を見つけて再乗車。


シートの端の席に座って……壁にもたれてぐったり……。


のろのろと歩いてなんとか帰宅しました。


あんまり空腹の状態にしておいてもまた気持ち悪くなりそうだったので、コンビニでサンドイッチを買い、食べてから布団に横になってみました。念のため風邪薬も服用。食べられるし、吐いたのは恵比寿だけで、下は平気なんで、ノロわれたわけではなさそうですが、寝ていてもなんかぷるぷるした感じがあるのと、あまり力が入らないというのは変わりなく。。。

2時間ちょっとほど寝てみたものの、やっぱりシンドイ……。



だけどやること溜まってるからねー。

だましだまし再起動中です。

友人たちはみなある方向へ妄想しがちなようですが。
間違いなくそれは「ありえない」と申し上げておきます。


なんか目が覚めたような気分なのはなぜ。

投稿者 suzumari : 2007年02月21日 21:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6198

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]