« 今週こそはジムへ! | メイン | 珍しく弱りんぐ »

2007年02月21日

メルヘンの世界に突入しております

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今朝の朝日の1枚ですが、これは予想外の色! ほんとはホワイトバランス失敗してるんですけど、あんまり面白いので温存。

場所的に午前中でなければ撮れない光なので、これからしばらく早寝、早起きがんばります。

それにしても最近の写真はすげーメルヘンですw>自分
並べてみると笑っちゃいます!(^o^;
ぶっとぶぜ?

まだまだ「で?」ワールドですけどね。

グロくならないよう気をつけます(爆)

投稿者 suzumari : 2007年02月21日 10:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6197

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]