« 都庁の展望台から夜景を見たよ | メイン | 市谷亀ヶ岡八幡宮へ »

2007年02月04日

ニクいあんちくしょうが飛来

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
とてもよいお天気ですね。

快晴のぽかぽか陽気に誘われて、ニクいあんちくしょうがやってきましたよ!
花は無事ですが、あてくしがベランダに出て、シッシッ!って腕を振り回しても


しらんぷり


鳥だったらもっとビックリして飛び去るとかしなさいよ!


滝沢君のように、おもむろに望遠レンズに交換し、300mmで激写してみたら!

あんちくしょうの顔ったら!


「ふーんだ。ひなたぼっこ中だもんね」


といわんばかりのこの余裕!!!


あてくし、ヒヨドリに舐められてる!!!!


花は渡さないぞ!

投稿者 suzumari : 2007年02月04日 14:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6138

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]