« ニクいあんちくしょうが飛来 | メイン | あるある:二重あご解消でも疑惑 »

2007年02月04日

市谷亀ヶ岡八幡宮へ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今月から詣でろといわれているのが市ヶ谷にある亀ヶ岡八幡宮でございます。バタバタしてくると忘れてしまいそうなので、気分転換もかねて出かけてきました。なんでそこかというと、おそらくうちから吉方位なんだと思います。とにかくそこだと指定されたので、素直に従っております。ほら~やっぱり従うべきなんじゃ?と思えることも最近ありましたしね!
神さんはこちらにいらっしゃるようです~。言われたとおりの方法で詣でてまいりました。
帰りは外堀につかまりました。煌くさざなみに引き寄せられ、前進不可能に。しばらくひとり撮影大会!w なんの変哲もない構図ですみません。またしてもPLフィルターを忘れて後悔……。

とにかくまぶしかった。マニュアル露出をしようにも、ファインダー内の数値が見えないのであります。


まだまだ修行が足りません!!


投稿者 suzumari : 2007年02月04日 18:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]