« 久々ラーメン! | メイン | ニクいあんちくしょうが飛来 »

2007年02月04日

都庁の展望台から夜景を見たよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日は夕方まで仕事して、その後新宿に出撃。初めて都庁の北展望台に上り、暮れ行く街並みを眺めてみました。ちょうど日が落ちたくらいのタイミングでついたら、エレベータは長蛇の列で……。しかもインターナショナルで(笑) ガラス窓の写りこみが激しくて、あまりいい写真は撮れなかったんだけど、こんな感じ。

富士山と、その上には一番星が。



その後ご飯。頼んだ冷酒『浦霞』を撮ってみたら、三日月が降りてましたん。

ん~~。

いろいろ考えちゃうなぁ。

投稿者 suzumari : 2007年02月04日 01:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6137

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]