« 顔 | メイン | お気に入りの煮物 »

2006年12月05日

Zorgからブログへ写真をば

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Zorgの写真をブログに貼り付けられるというので、試しに。

直接投稿する機能とどちらがいいかといえば……そぉねぇ。やっぱりimgタグのソースがいいのかしら?
1つの記事に複数の写真を貼り付けたいときもあるもんね。そういうときFlickrは不利だね。

Flickrは不利っか~?

とか言ってもいいですかっ!

というわけで、いよいよZorgメインかしら?

と思ったけど!

貼り付けた写真をクリックできないZorgであった。(今回は自分でやっている)
Flickrみたいに個別のページに誘導してほしいわ!

ってムキになってこだわったところで、大した写真を撮っているわけでもない点がカナシス(爆)

投稿者 suzumari : 2006年12月05日 19:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5941

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]