« 非接触でも送電 | メイン | Zorgからブログへ写真をば »

2006年12月05日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先月知人がお父さんになったそうで。おめでとうございます!
娘さんの写真を見せていただいたらなんか雰囲気でてるんだよね(笑) 生まれたてだから、まだそっくりっていうほどじゃないけど、醸しだしているから面白い。

そっくりといえば、先日電車の中で輪郭からして顔がそっくりな夫婦がいて、座席からずり落ちそうになりました。どちらもたれ目でトロ~ンとした顔してんの。その間に子どもが二人座ってるんだけど、彼らはどちらかというと父ちゃんにそっくりで、結果的に家族全員ほぼ同じ顔ww あれは圧巻でしたね~! 家庭内そっくりショー! 家族同士がどれだけ似てるかというコンテンストがあったら上位入賞間違いないw

投稿者 suzumari : 2006年12月05日 18:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5940

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]