« おっきいねぇねは悪戦苦闘 | メイン | クリスマスの贈り物 »

2006年12月23日

今日は朝まで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

宴会の二次会に出て、終電逃して始発を待ったのは久しぶりでした。

昨日は、朝(というか昼か)から姪っ子さんや甥っ子さんへのクリスマスプレゼント準備で駅前の雑貨屋あたりをめぐり、プレゼントやラッピンググッズを物色していたのですが、眼精疲労と偏頭痛が結構ひどくて、クラクラしながらの準備でした。無事宅急便の手配をしたあたりでヤバイかもと思い始め……。

16時からある予定が入っていたんだけど、その後また予定が控えており、後者のほうが体力使いそうだったため、前者は多少楽なコースを選択。オンラインミーティング状態のはずが、結果的になんだかよくわからないまま時間切れとなってしまったわたくし。。。

その際もギリギリまで横になっていたんですが、もし風邪によるものだったら最悪なので、風邪薬と栄養ドリンクの併せ技に。

つかジムの大掃除と忘年会だったんですけども(当初の予定が1日繰り上がった)
今年は練習でもお世話になったジムなので、掃除に参加しないとね!!

気になっていた箇所をせっせと掃除ですよ。

掃除中、鴇さんが相変わらず面白話を始めたので「ぜひ某所用にまとめてくださいよ!」とお願い。久々に鴇さん節が炸裂しそうですw

掃除が済んだら忘年会。3時過ぎまでワイワイ飲んで、目黒のマックで始発を待ち、帰宅。

今年も新妻さんがナイスなアクションを見せてくださいました! まったくフォトジェニックな方ですw
昨年は1次会が終わったら帰宅してすぐネタにしたんですが、今年は二次会にも参加させていただいたので、まだまとめてない……。写真はなんとか整理し終わったんだけど。面白すぎるんだけど!

私はといえば、ミーハー根性を出して、いろんな方と一緒に写真撮ってもらいました。
普段はなかなか撮ることがないので、貴重なおもひでが残せました。

ここで出せる写真は……あら……ないわ……A(^o^;;

投稿者 suzumari : 2006年12月23日 16:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6000

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]