« 近所で見つけた紅葉とおっさん | メイン | 今日は朝まで »

2006年12月22日

おっきいねぇねは悪戦苦闘

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

偏頭痛と眼精疲労に悩まされつつ、姪っ子さんと甥っ子さんのクリスマスプレゼントを用意&発送すべく、朝から奔走していたおっきいねぇねです。先ほど無事クロネコさんに預けましたので(正確には米屋w)、明日届くそうです。

それにしても。自分で包装しようとおもって包装紙買ったらサイズが小さくて、2枚使ったはいいけど、上手く包装できなくて、すったもんだの末、出来上がったのは


寿司折り風


なんだこりゃ(^o^;;;

まぁ……見た目それっぽく見えるからゆるちて。

それにしても。

近所のおもちゃ売り場はディズニー占有率の高いこと! 95%はディズニーで占められているといっても過言ではありません。以前しゅんちゃんがハマってるらしいと聞いたトーマスなんて、どこにいっちゃったの!? って感じです。散々探して、お店の隅っこにNOTディズニーグッズが固まってましたけど、世の中そんなにディズニーなんですかね?

写真は昨晩の秋葉原。

以前からこんなんだったっけ?

うー目が痛い……。

投稿者 suzumari : 2006年12月22日 14:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5999

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]