« iのあるメール大賞 | メイン | 小池さんの訃報 »

2006年12月19日

よくある悲劇

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ときどき無性に食べたくなるんですよね!>ジャイアントコーン

でもほぼ1/2の確率でこのようなことが起こるんですけど。
困るんですけど(--;
悲しいんですけど!

このあと分離したアイス部(?)を無理やりボティにくっつけ、そっと紙をはがしてゆきます。ただこのとき上にかかったチョコやナッツがボロボロと落ちる場合もあるので要注意。知らずに靴下で踏みつけ、そのまま布団の上などに上がると、悲劇が広がります。

ええ。つい先日の出来事です。翌日シーツを洗濯したけど落ちませんでした(TT)

投稿者 suzumari : 2006年12月19日 10:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5991

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]