« 鳥専用エサ箱 | メイン | よくある悲劇 »

2006年12月19日

iのあるメール大賞

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もう電車の中で座席に座った人たちが一斉に折りたたみ式携帯を開いていても何も思わなくなってきたこの頃。客観的に見れば相変わらずおかしいけどw

そんな携帯電話の小さい画面を通じて通わせてるものがナンなのかが分かるのがこれ!

iのあるメール大賞

いや~これ、まじで泣けます!笑えます!心温まります!
濃縮された愛とドラマがてんこもり!

ときどき隣に座った人の画面が見えるんですが、見掛けと違ったキャラクタだったりしてフフッ♪と思うことありますね~。おじさんが必死に絵文字使ってるときとかw

投稿者 suzumari : 2006年12月19日 09:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5990

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]