« 夢にまでみた納豆 | メイン | 防衛成功でハッピ~!! »

2006年12月10日

物々しい!カメラアーマー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ハクバ写真産業「カメラアーマー」:デジタル一眼レフ用シリコンジャケット : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

なんだこれーーww すごいですカメラアーマー!
どこまで衝撃に耐えられるんでしょうね。
首から提げながら屈んでゴーン!と当てたり、振り向いてゴーン!なんてことはあるので、そういう事故からカメラを守るにはよさそうだけど。あとつるつる滑らないだろうし。過酷な条件で撮影するネイチャーカメラマンにはいいのかな?
EOS 30D用があるとのことなので非常に興味深いんですが……。

レンズフードみたいなもの(っていうかレンズフード?)、ごついですね。こんなレンズ向けられたら身構えちゃいますね。
シャーーーーーッ!なんていって、危ないものが飛び出してきそうだもん!! (^^;;

投稿者 suzumari : 2006年12月10日 15:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5957

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]