« 物々しい!カメラアーマー | メイン | 銀座のクリスマスツリー »

2006年12月11日

防衛成功でハッピ~!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スポーツナビ | ニュース | “絶対王者”石井宏樹、右ヒジ一撃で7度目防衛成功=新日本キック

もうもうもう緊張しましたわ!!
でも結果は報道されているとおり勝ちましたわ!! (^^)
途中ドローが続いたんで、微妙な流れになることを心配しましたが、そこは我らが豪腕松本チャンプ!
見事な破壊力を見せ付けてくださいまして、1RKO勝ち。流れを一気に引き戻してくれました!!

大拍手!!!!!

まったく寄せ付けないっていうのはああいうのをいうんでしょうね。

笑顔で会場を後にできて、ほんとうによかったです。
忘年会ではきっとみんなおいしいお酒が飲めることでしょう。(^^)

投稿者 suzumari : 2006年12月11日 01:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5958

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]