« 今日は後楽園ホール | メイン | 物々しい!カメラアーマー »

2006年12月10日

夢にまでみた納豆

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝方、夢の中で納豆を見たような気がするのです。
食べたかどうかはわからないんだけど、昨日納豆について触れたし、冷蔵庫の中にも納豆があるので、さほど突発的な感じはしないんですが、いずれにしても夢で見たことなどなかったので、ちょっと気になりました。そこで何かあると駆けつける夢診断サイトで見たところ、納豆の解説があるじゃないですか!

納豆

ええ確かにそうですよ!そうですとも!

夢でみた「納豆」に意味(暗示)があるなんて、普通想像しないんじゃないかしら。
すごいわw

夢占い
夢占い梶原 まさゆめ

主婦の友社 1998-12
売り上げランキング : 138646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
決定版 夢占い大事典 スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く 夢占いキーワード事典―あなたの過去・現在・未来を知る 増補改訂版正統四柱推命未来予知術 苦難の乗り越え方

 

子供のころ、確かに納豆といえばワラというイメージがあったんですけど、いつからパックになったんだろ?

投稿者 suzumari : 2006年12月10日 14:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5956

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]