« 驚愕の巨大人形 | メイン | 夢にまでみた納豆 »

2006年12月10日

今日は後楽園ホール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は夕方から後楽園ホールです。1年に1度、藤本ジム主催の興行です!
こともあろうに防衛戦が2つも組まれてますよ!!!!

ジムからは10名が出場。どうか全員勝てますように。。。

あれこれ悩んだ結果、勝手にマイ・ジンクス発動。今日は観客席の予定です。なぜなら大野さんと正木さんのとき自分は客席にいたから。気持ちよく勝ってもらいたいので、そうしてみるのだ。勝ち名乗りを客席から望遠で狙うつもりです!

といいつつ、すでに祈るような気持ちなんですけど……。眠れないんですけど。
って、あたしが緊張してどーするよ(爆)

投稿者 suzumari : 2006年12月10日 05:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5955

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]