« お気に入りの煮物 | メイン | 整形外科へ »

2006年12月06日

カップヌードル35周年

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ZAKZAK カップヌードル35周年、あの名作CMソングが集結

そうですか。もうそんなになるんですか。一瞬“わたしが生まれたときにはあったんだ”と思いそうになりました。すみません。カップヌードルより先輩で。
なにせペペロンチーナ先輩ですから。

というわけで、「マキヤ(謎)で激安!」といえば家族総出で買出しに連れて行かれた記憶や、キャンプといえばカップヌードル、台風といえばなぜかカップヌードル、母に「お昼は何が食べたい?」と聞かれて

カップヌードル~!!

と元気に答えた幼少時代を思い出しました。
今もほとんど変わりませんね。

「なに食べたい?」
「ラーメンかなぁ?」

程度ですから。
そういえば昔はフォークがついていたのに。。
ってあれは金ちゃんヌードルでしたっけ?

ところでこれがすごく気になるんですが!

スポーツヌードル!? 知りませんでした!

一般のコンビニ、スーパーなどでは販売されず、スポーツショップでのみ販売しているらしいです。

ついでにうちでも活躍中のタイマーもどうぞ(笑)

投稿者 suzumari : 2006年12月06日 16:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5943

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]