« 写真共有サイト「Zorg」の使い方 | メイン | 自分がガジェットやテクノロジーオタクなことを、どうやって女性に伝えるか »

2006年12月12日

JDさんが楽しそうですよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「ケータイキャスト」と聞いた瞬間、嫌な予感はしてました。
もうね、好きなところへどこへでも行っちゃってくださーーーい!
って感じなんですけれども(笑)

ちなみにBIGLOBEでは音声付ブログ用のコンテンツを電話で録音できるんですよね。使ったことはありませんけども。

音声付きブログ記事を作成しよう/ウェブリブログ

マイクなどの録音機器や専用ソフトを持っていなくても、手軽に音声付きブログ記事を作成できます。
音声の投稿方法は携帯電話や家の電話から電話をかけるだけ!
街や旅先で見つけた面白い音などを投稿して、あなたのブログに新しい彩りを添えてみませんか?

投稿者 suzumari : 2006年12月12日 06:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5963

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]