« 取れなくなったレンズフィルターをはずす | メイン | ムービーカメラとお手軽編集ソフトで動画共有サイトに挑戦 »

2006年11月29日

奥深い街 池袋

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


池袋の醍醐味
Originally uploaded by
suzumari.

池袋といえば?

わたくしの中ではもはや

・執事喫茶のある街
・メイドカフェのある街
・メイド居酒屋のある街

としてすっかり定着しているとかいないとか。

昨日はそんな池袋を肌で感じた1日でございました。

つまり

メイド喫茶(王立アフィリア魔法学院)→執事喫茶(スワロウテイル)→メイド居酒屋(まほろば亭)をめぐり、池袋で社会勉強をすることができたのでございます。
不意に魔法学院への転入を強いられたおかげで、最終学歴が「王立アフィリア魔法学院」になってしまいました(爆)
(アフィリエイトじゃないわよw)
魔法学院の後輩たち(プ)はなかなかよく働いていたわ。
1人で来る男はやっぱりお気に入りの子に気に入られたい一心なんでしょうねぇw  350単位ってどんだけだよ!?(謎)

今回の執事喫茶、改装されてぶち抜きフロアになってるわ、シャンデリアはついてるわ、イングリッシュ・アフタヌーン・ティーは想像以上に美味いわでビックリでしたわ。 たまには帰宅してみるものですw

フットマンの鬼頭はコント集団みたいな我々にも結構ついてこれるヤツでw 今日は執事より鬼頭がナイスだったような気がするわ。アテクシの荷物が重くてごめんなさいね!

そしてラストはメイド居酒屋。 メイドさんがいるんですけど、まぁ普通の居酒屋というよりスナック? 衝撃度はあまり高くありませんでしたわね。つか、その前の2件があまりにも濃すぎたという説も濃厚ですが。

執事もメイドも立派な接客業ねぇ……と思いました。

そんなわけで、久々に爆笑させていただき、楽しいひと時を過ごせました。

ただ、やっぱり自分の食べたいお皿は自分で変えたいし、トイレいくのにいちいちフットマンやら執事を呼ばなきゃいけないのは神経を使うわね。

下痢のときはどうするのよ!

と思いましたわ。

ちなみに学院と同じビルに入居していたのは

「セクシー吊革コスプレパブ」

なんすかこれ。

途中でエレベータが開いたとき、そのフロアの明かりが怪しかったこと怪しかったこと!

投稿者 suzumari : 2006年11月29日 13:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5916

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>セクシー吊革コスプレパブ
あー、それはこれです
http://www.cherry-net.jp/
トップのFlashは必見ですよ(w

あと、上のフロアにあったのがこれ
http://kiraracafe.com/

投稿者 え : 2006年11月29日 17:18

なんちゅー怪しいビルだったんでしょう!!!(^o^;;;
セクシー吊革ですが、吊革は本当に必要なんでしょうかねぇ。

投稿者 : 2006年11月29日 20:47

必要ですね。
JKがつり革につかまってるんで手が離せないって設定なので。
痴漢しほうだいです。

投稿者 え : 2006年11月29日 23:02


[ Page top ]