« それはすでに起きていた | メイン | 取れなくなったレンズフィルターをはずす »

2006年11月28日

本日の一品:モナカチェア

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品日向ぼっこや読書にも! 疲れた大人のクレードル「モナカチェア」

背もたれは洋服をざっくりと放り投げておくにも最適なモナカチェアですw

実はこいつのふかふかクッションは枕にも最適。
足元をまっすぐに伸ばした状態のモナカチェアに頭を乗せるとあら不思議!
あっという間に爆睡です(←自分だけかも)

高さがちょうど良い! しかもフカフカ!

モナカチェアに横たわって居眠りもいいんだけど、床に大の字になりながら、あたまだけモナカチェアというのも密かに気に入っているわたくしでございます。

価格的には1万円を超えるのですが、販売店は頻繁に1円オークションを開催している模様。価格は非公開ですが、結果を見ると下は最低6000円なんてことも。みつけたら挑戦してみるといいかも。

投稿者 suzumari : 2006年11月28日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5914

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]