« さぁどうする! | メイン | 本日の一品:モナカチェア »

2006年11月28日

それはすでに起きていた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


レンズの悲劇
Originally uploaded by
suzumari.

あたくしがカリカリ梅を前に苦悩し、悩める胸のうちを写真に収めていたとき、すでにそれは起きていました。

レンズフィルタがーー!!!

たぶんあのときです。

ジムをでようと下駄箱の前にかがんだ瞬間、肩からズレ落ちたカメラケースが、ゴン!という音を立てて床にブチあたったんです。

ひえ~~~!!

と思わず声がでてしまいましたが、クッションがなんとかしてくれてるだろうとばかり……。衝撃を与えたのはそのときしか思い浮かばないので、間違いなくその瞬間のダメージと思われます。見たところ被害はレンズフィルタのみのようですが、困ったことにフィルタが外れません……衝撃でガッチリ食い込んでしまったようです(T_T)

どうしたら……

そんなわけで見事なヒビが入っているにもかかわらず、カリカリ梅は問題なく写っていました。

投稿者 suzumari : 2006年11月28日 05:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5913

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]