« お帰り!マイ・ストロー | メイン | レイアウトがぶっ壊れてます »

2006年11月25日

リングに向かう~大塚憲君の場合~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

11月19日のディファ有明での憲君です。
ディファのバックステージがもんのすごく暗くて、かろうじて映っていた映像を強引に明るくしたんですけど……かなり厳しいですね。写真だとAFが機能しないくらい。

あと、終わりが尻切れトンボ気味になってしまって失敗したなぁと。
もっと余裕をもって撮っておかないとダメですね。反省です。

ちなみに、PeeVee.TVさん、動画サイズが3種類に拡張されてます!

一番小さいサイズは、サイドバーなんかに張り込むのによさげですねん(^^)

投稿者 suzumari : 2006年11月25日 23:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5906

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]