« リングに向かう~大塚憲君の場合~ | メイン | 牛角食堂で軽くがっかりした件について »

2006年11月26日

レイアウトがぶっ壊れてます

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんかFirefoxで見ると唖然呆然なレイアウトになっていました。。。

なぜだろう……(TT)


ちょっと時間がないので、当分手がつけられません。
すいません……m(_ _)m


と思いながら、コメント1行消したら直った!?

んんんん?

それより、貼りつけた動画、見えてます?
うちのIE系ブラウザだとグレーになっちゃうんですよ……。
一難去ってまた一難。

一男ならいいのに!

投稿者 suzumari : 2006年11月26日 01:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5907

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

FirefoxのVer.2.0ではちゃんと見れてますよ~ん。

投稿者 : 2006年11月26日 14:34

チェックしてくれてありがとう!
実はボロボロになったあと、泣きながらコメント1行消してみたらさっくり元に戻ったの。

もうあれもこれも無理やり突っ込んでる状態なんで、自分でもワケがわからんす(^_^;;

投稿者 : 2006年11月26日 18:17

MTってバージョンアップするたびに書式が変わったりして泣けるよね。
1から作り直したほうが早いじゃん!みたいな…。

投稿者 : 2006年11月27日 13:32


[ Page top ]