« ○ッテリアにて | メイン | リングに向かう~大塚憲君の場合~ »

2006年11月25日

お帰り!マイ・ストロー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


マイ・ストロー
Originally uploaded by
suzumari.

今日のジムはなんだか人少な目でバッグ打ち放題デーでござったw

シャドーしてたら、後ろから会長に呼び止められ。

「鈴木さん! これ!」

と手渡されたのは、ビニール袋に入ったピンクのマイ・ストローでした(笑) 

きーーーやーーーー!
マイストローが戻ってきた!!!!

私がブログで嘆いていたのをご覧になったのでしょう。しっかり回収されていました!

会長ありがとうございました!

これがないと疲労困憊で手足がおぼつかないおばちゃんは水分補給に難儀するのです。でもまさか戻ってくるとは思っていなかったので、後任(オレンジ)を任命していたのでした。

基本構造は全く同じなのですが、口が違うのだ。ピンクのストローはプラスチックなんですのよ。だからちょっとだけお高いんですのよw

こいつをペットボトルにキュキュっと装着すれば、グローブつけてても飲みやすいのであります。よかった(^^)

時々持っていくの忘れるので、今度置きストローしておこうと思います。

今日も隣でバッグをやっつけていたケイゾウ松葉さんに蹴りを教えていただきました。前よりちょっと良くなったそうです。がんばりまーす!

それにしてもなんで私はあんなにパンチがヘタなんでしょう。
ぐらぐらです。(;_;)

投稿者 suzumari : 2006年11月25日 23:07

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5905

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]