« 触ってみたい魅惑のSPH-P9000 Delux MITs | メイン | お帰り!マイ・ストロー »

2006年11月25日

○ッテリアにて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


角もお願いします
Originally uploaded by
suzumari.

昨晩、ムービーの素材探しに夜外にでたのです。
ついでに駅前の○ッテリアに入りました。お腹が空いていたのでね!

「フィッシュサンドのセットに、、ローストチキンを1本お願いします」

注)チキンはすごく小さいですからね!小さいですよ!ほんとですよ!
120円のところをキャンペーン中で、全セットに対して60円で追加できたのですよ!


「お客様は店内でお持ち帰りですか~?


へ!?

「あ、はい……」

とまぁ一応「はい」と答えてみたところ、無事店内となりました(笑)


その彼女が閉店15分前になって掃除を開始!

写真はその拭き後を捉えたものです。
Xactiの手ブレ補正機能も真っ青のまるい跡が残されています。
全テーブル、この調子でサッ!サッ!と拭かれていったのでありました。

角と真ん中もよろしくお願いしますよ……(^^;

左手に持ってる消毒用?のスプレーも使うといいかもよw


と思いました。

投稿者 suzumari : 2006年11月25日 13:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5904

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]