« ショックだった夢 | メイン | Xacti CA6にはネックストラップ!な件について »

2006年11月21日

庶民のシアワセ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


たこ焼き
Originally uploaded by
suzumari.

たこ焼きです。
スーパーの惣菜売り場で買ったんですけどね。
食べたいと思ったときに限って駅前に店が出てないんですよ。
クレープを売ってるところがあるんですが、あまり客はついていない模様。あそこはたこ焼き屋が入るべき!と思っています。目の前には椅子やテーブルがそろえられた広場があるんです。小さいけど広場w
老若男女が休憩しています。自動販売機もあります。

ときたらもうたこ焼きしかねーだろ!

と思うわけです。


そういえば昔TVで、フランス人観光客がたこ焼き買って、ひとつ口にしてすぐ


ウゲェェェ!


と木陰で吐き出しているのを見たことがあります。
さっさと帰りやがれボンジュール!と思いました。

投稿者 suzumari : 2006年11月21日 12:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5888

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]